プロミスの店舗はお客様サービスプラザという名称です。単に借り入れを申し込む場所というだけでなく、様々なことがお客様サービスプラザでできるのです。お客様サービスプラザが設置されているのは、札幌、仙台、大宮、渋谷、新橋、千葉、横浜、金沢、名古屋、京都、心斎橋、梅田、神戸、広島、松山、天神、那覇の全国17か所です。お近くでサービスプラザが見つかったら、ぜひ利用することをおすすめします。

というのも、どのプラザも営業だけでなく地域に密着した活動を行っていることが特徴です。例えば子供たちへのお金に関する出張講座への講師派遣なども行っており、借りるだけでない啓蒙活動にも積極的に取り組んでいます。また、プラザには無料で利用できるイベントスペースがあります。英会話教室や、美術の個展など自由な目的で使えるようになっています。

こういった背景がありますので、お客様サービスプラザは「入りにくい消費者金融の店舗」といったものからは大きくかけ離れていると言ってもよいでしょう。駅から近く入りやすいところにあり、明るい印象の店舗は初めての方や女性にも使いやすいと感じられます。

もちろんお金に関する相談もどなたも気軽にしていただけます。プロミスではマネーアドバイザーが相談を受け付けており、お金に関する悩みだけでなく知識を得ることや、不安の解消など様々な点からトータルでアドバイスを受けることもできます。プロミスでの返済プランを立て直したいということだけでなく、収支のバランスなどをどうするのかといったことなど気になることを全て解決してしまいましょう。